FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

阿波晩茶の効能?体の赤い斑点が消えた?

DSC_0774.jpg
★赤い斑点が消えました!!赤い点は蚊に刺された跡です。

阿波晩茶を飲み続けたせいかどうかはわかりませんが、体調で変化がありました。

実は飲み始めるきっかけにもなったのですが
ここ3か月ほど前から、体に赤い発疹が数か所出ていました。
おなかとか背中とか腕とかです。特にかゆみもなく気にしていなかったのですが、なかなか治らないので皮膚科に行ってみました。原因はわからず食生活のせいではないかということでした。暴飲暴食??
お酒は結構飲みますが暴食はしておりません、野菜中心の食生活で特に気になるとは思っていませんでした。

ビール(外国産のなんちゃってリキュール1本90円以下)を一番安い奴にしておりました。焼酎も紙パック物の一番安い(甲乙混合焼酎)やつにしておりました。このせいかなと思い阿波晩茶を飲みだす2か月ほど前に、国産の発泡酒と瓶に入った焼酎へ変更してみました。1か月たてども変化なし、それで何か体に良いものはないかを調べているうちに晩茶へたどり着きました。発酵食品はなかなかとる機会が少ないかもしれないと思い、仕事中に乳酸発酵茶を飲んでみようということになりました。

阿波晩茶を飲み始めて2週間強くらいでしょうか、気が付いたら体の赤い発疹が消えていました。
全身です、普通の体になりました。

阿波番茶が関係しているのか、その前の発泡酒のせいかはわかりません。
まぁ一応報告までです、あとお通じは良いです、また飲んだ後の口のすっきり感も効能でしょうか(笑)
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。